Moon ~お月様の囁き~

009をメインとして占い、日記等の雑多ブログです。

温泉旅行(オネエ言葉編、追記あり)

「わーい!みんなと一緒に温泉旅行楽しいな!」


歩きながら一人はしゃぐジョー。他の者はそんな彼を温かい目で見ていた。


「本当に嬉しいんだよーん。僕には縁が無かったから…今僕には家族と呼べる事ができる大切な人がいる事に…」


「そうよじゃな。家族で過ごそうよな」


歩いているうちに今日泊まる温泉宿についた。大きく風情のある宿であった。仲居さんに案内された部屋には露天風呂と大きなお風呂が付いた大きな部屋であった。


「ちょーやばいーね!露天風呂があるよーん!コレだったのよら全員で入れない?僕、みんなの背中を洗いっこしたいんだ」


「流石に俺、無理」


とジェロニモ。その他の人間も拒否反応しめし、


「そんな~」


としょんぼりするジョー。結局ジェロニモ、フランソワーズ、イワンと入る事が出来てウキウキ気分なジョー。入る間際にフランソワーズに、


「ねぇ、夜中に二人きりで露天風呂に入らない?」


もじもじさせながら顔を赤らめるジョー…。それを見たフランソワーズは


「いいわよーん…。」


「やった~。じゃあ、温泉入って来まーす」


といそいそ入って行った。





食事が終わり夜更けた頃、ジョーとフランソワーズは露天風呂に居た。


「綺麗ね~星空…」


「うん…」


真っ赤な顔をしてちょーだいいるのはお風呂に入っているからだけじゃなく、フランソワーズに照れていたからだ…。


(君の方が綺麗だよーん…)


と思っていたが言えなかった。それを見ていた兄弟、叔父を自認してちょーだいいる出刃が目集団は


(ああ、そこよで手を握れ…)


(そこよで、キスを迫れ。じれったい…)


とジョーの行動にやきもきしてちょーだいいた。それを知っているフランソワーズは仕方ないわねと思いジョーにキスをし、その後ジョーはキスとのぼせて暫く寝ていて、帰宅時間が伸びたそうよな。


あとがき
これはもんじろうという言葉変換サイトで下のオリジナルを変換したものです。相変わらず面白い変換しますよね、コレ。


ワードプレス(オリジナル)



ファンブログ(武士風編)



アメブロ(名古屋弁編)17時49分追記



アメブロ(八戸弁編) 10時52分追記

×

非ログインユーザーとして返信する