Moon ~お月様の囁き~

009をメインとして占い、日記等の雑多ブログです。

となりの黒い幽霊さん(オネエ語)第1話

「さて、諸君。どうすれば、あの憎き00ナンバーサイボーグを倒せるか考えよーんう」
「ほぁーい」とサイボーグマンの一人が返事。
「こらっ。その様に事では00ナンバーは倒せんぞ!」
 とスカールが怒鳴り、周りを見渡すとそこよにいる全員がンもう寝ぼけ眼。
 それもその筈、今の時間日光が燦燦と入って来る昼間。眠くなるのは通りである。
「みんな。何か眠そうよだな…」
「はい。すみません、スカール様。ンもう眠くって、眠くって…」
 と寝ぼけながらも心は戦々恐々としてちょーだいいた。何を言われるかどうか解らないからだ。
「よーんし。眠いのは体に悪い。全員布団しいて、とりあえず寝とけ。」
「はあ」
 サイボーグマン達は一瞬何を言われたか解らず惚けていると…。
「だから、何度も言わすな!布団敷いてとりあえず寝とけ!」
 それを聞いたサイボーグマン達。わずか秒速で布団敷いて鼾かいて寝だしたとさ。
 めでたし。めでたし。


この文章は文章変換サイトもんじろうによって変換されたものです。

×

非ログインユーザーとして返信する