Moon ~お月様の囁き~

009をメインとして占い、日記等の雑多ブログです。

となりの黒い幽霊さん(業界用語)第2話


昼前の会議。スカールが壇上に立ち、
「しょれでは、諸ちゃん。00ナンバー達をやっつける、何かグッド案無いかね…」
 しょれぞれが何か考えている間、サイボーグマン一人のおらーはーがぐぅーと鳴り出したのを皮切りに一斉に全員のおらーはーが鳴り出した。
「何だ、らーはー減ってんのか」
「はい、申し訳ありましぇん。色々とやっている間に昨夜からべたべたる機会が無くなってしまい、何も食べていましぇん」
 と一人のサイボーグマン。
「何だ、他のものも一緒なのか…」
 とスカール。
「良し。らーはーが減っては戦が出来ぬと言うからな。飯にしよう。何が食べたい?」
「食べられるものでしたら、なんでも」
「良し。芋煮会を開催し全員で分け合い会いとあごをしながら、交流会を行おう。全員準備を始め!」
 と言った瞬間。しょの場に誰も居なくなり、芋煮会の会場が出来上がり、あごが始まったとさ。


この話は二次小説部屋にて投稿したものを変換サイトもんじろうによって変換されたものです。

×

非ログインユーザーとして返信する